ブログ

夏休み最終日😊

今日で夏休みも終わりですね😊

シュウエール新松戸では、毎日様々なイベントを行なってきましたが、その中で、お子様たちの成長した姿をとても多く見る事が出来ました✨

お友達と協力し合う姿、相手を思いやる姿、初めての事に積極的に参加しようとする姿などなど、この夏休みの期間に、お友達や先生と過ごす事で、色々な事に挑戦したり成長していく姿は本当に素晴らしかったです🍀

コロナ禍という事もあり、色々と制限のある中で暮らさなくてはいけない現代の子供達にとって、シュウエール新松戸での時間が、夏休みの思い出の1ページになれば嬉しいなぁと思います😊

夏休み、様々なイベントを行いましたので、その模様は、また少しずつ更新させていただきます✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る