ブログ

【だるま作り😊:第2教室】

こんにちは😊

関東でも雪の予報が出たり、寒い毎日ですね❄️

コロナに限らず、インフルエンザや風邪など、体調を崩す方が増えています。

暖かくして、この寒い時期を乗り切りたいですね🍀

シュウエール新松戸では、工作で『だるま作り』をしました✂️

『だるま』と言えば縁起物ですね✨

紙皿に思い思いのダルマさんとデザインをして、ステキな作品が出来上がりました😊

紐が付いているので、壁掛けなどにしてもステキですね🍀

1月に開所したばかりで、何も無かった教室でしたが、これから少しずつ生徒達の作品が飾られていくのが、とても楽しみです👍🏻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る