ブログ

大人気!学習プログラム・タブレット!!

皆さんこんにちは!

クリスマスも終わりましたが、皆さんの所にサンタさんは来ましたか?楽しいクリスマスを過ごせていたら良いなぁと思います。

シュウエール新松戸の見学、今月の15日から始まりましたが、すでに全体の8割ほどのお申し込みを頂いております。

見学をしていただいた時点でお申し込みをして頂けますので、ご利用日数を多めにお考えの方はお早めに見学にお越し頂くことをお勧めします。

来年の見学ご予約は1月5日(水)から11時〜17時で承りますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。(大変勝手ながら、メール・お電話ともに、お問合せは12/30〜1/3は年末年始のお休みをいただきます。)

今日の写真は、見学にお越し下さったお子様には既に体験して頂きましたが、大人気な学習プログラムが出来るタブレットです!

小学1年生から中学生までの学習プログラムが入っており、楽しみながら学習して頂けます。国語・算数・理科・社会の他にも、英語やプログラミングなどの学習もして頂けます。

シュウエール新松戸では、タブレット型とパソコン型の両方を取り入れますので、将来の為にパソコンのキーボードに慣れさせたいなんてお子様にはパソコンで学習をして頂くのも良いかなぁと思います。

もちろん、紙と鉛筆を使って、実際に書いて学習する事もとても大切な事ですので、その日その日のお子様の学習プランや状態に合わせて、両方をうまく取り入れながら学習していきます^_^

見学の際に、学習ソフトを実際に体験して頂くことが出来ますので、これから見学にいらっしゃる方はお楽しみに!

師走、何かとお忙しい時期ですが、皆様、くれぐれも体調にお気をつけてお過ごし下さい。

皆さまとお会いできますのを、とても楽しみにしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る