ブログ

外遊び😊

35度越えの猛暑日からは、少し暑さが和らぎましたが、まだまだ暑いですし、夏はこれからですね❗️

皆さん、引き続き、熱中症対策をして、くれぐれも体調に気をつけてお過ごし下さい🍀

シュウエール新松戸では、公園に行ったり、外での活動も行っています✨

コロナ禍になってから、マスクは必須など窮屈な思いをしてきた子供達ですが、最近、少しずつ緩和もされてきましたので、公園など広々とした所では、思いっきり伸び伸びと遊んで欲しいですね😊

夏休みのイベントでも、公園遊びがありますが、最近の夏は暑すぎるので、水遊びをする予定です☀️

これまた、楽しみ♪

さて、今日は七夕ですね🎋

皆さんは、どんな願い事をしましたか?

シュウエール新松戸でも、短冊に願い事を書いたり、七夕飾りを作ったりしましたので、また投稿します✨

皆さんの願い事が叶います様に・・・⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る