ブログ

工作🌸4月は桜でした(^-^)

みんなで紙を沢山ちぎって、大きな桜の木を作りました(^_-)

一生懸命ちぎった紙を、ペタペタと糊で貼り付けて、最後に、花びらに自分の名前を書き入れました(^-^)(桜の花のスタンプ部分が、生徒様のお名前が書かれています♪)

この後も、日に日に、生徒様のお名前が増えて、とても賑やかな桜の木が出来上がりました!

教室に飾ると、パッと華やかになり、なんだか、お花見気分になれて良いですよね(^-^)

シュウエール新松戸では、学習支援はもちろんですが、工作をしたりゲームをしたり、先生方が毎日色々な活動を工夫して考えて下さっています。

5月は鯉のぼりを作製したので、また、投稿します♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る