ブログ

ご家族様へのプレゼント💐

5月に母の日があり、昨日は父の日でしたね💐

シュウエール新松戸では、特定の誰かにというわけではなく、『ご家族の誰かにプレゼントをしよう!』という形で、活動の一つとして、フェルトなどを使い、カーネーション作りをしました😊

好きなお花の色を選んで、男の子も女の子も一生懸命作る姿が見られました✨

相手に”ありがとう”を伝える事の大切さ、また、自分が頑張って作ったプレゼントを、受け取った人が喜んでくれる事が、ご本人にとって”嬉しい事”と感じる気持ちが、お子様の今後の成長へと繋がれば良いなと思います🍀

ステキなカーネーション、みんな、上手に渡せたかな😊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る