ブログ

見学のお申し込み

皆さん、こんにちは!シュウエール新松戸校の逸見です。

季節の変わり目、だいぶ肌寒くなってきましたが、皆さん、お元気にお過ごしでしょうか?

シュウエール新松戸校では、見学のお申し込みが始まりました!

12月15日(水)以降の月曜日〜土曜日、11時〜17時の間で見学のご予約を承らせていただいております。

さっそく、見学のご予約も何件かいただいておりますので、ご検討中の方は是非一度ご連絡頂けたらと思います。

ご見学いただいた時点でお申し込みもして頂けます。

シュウエール新松戸校は来年4月から開所の為、全日お通い頂くことも、今でしたら可能なので、お考えの方はお早めの見学
をお勧めいたします。

見学のお申し込みは、下記のメール・電話・問い合わせフォームよりお願い致します。

分からない事などありましたら、お気軽にご連絡下さい。

是非、皆様とシュウエール新松戸校でお会いできますのを、心より楽しみにしております。

【お問い合わせ】

 メールでのお問い合わせは  info@shuuyale-sc.net

 電話でのお問い合わせは  070-8308-7158  受付時間:平日のみ10時から19時

 下記、お問い合せフォームよりからもお問い合わせできます。ご利用ください。

    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ページ上部へ戻る