ブログ

紫陽花のカレンダー😊

早いもので、6月もあと僅かですね😊

先日、子供達が頑張って作った紫陽花の大きなカレンダーです✨

ジメジメお天気の多い6月でしたが、教室にみんなが作った紫陽花の花が咲くと、雨も悪くないなぁなんて気持ちになりました☂️

なんて、思っていたら、最近は猛暑日が続いていますね😵

皆さん、しっかり水分補給をして、くれぐれも熱中症などお気をつけてお過ごし下さい💦

7月に入るとまずは七夕がありますね🎋

短冊に願い事を書いたり、笹飾りを作ったり、シュウエール新松戸でも、七夕の準備が始まっています😊

みんなの願い事はなにかなぁ〜⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る